HOME > BLOG

店休日のお知らせ

8月13日~8月16日まで店休日とさせて頂きます。

17日より通常営業です。

御迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

スタッフ募集

スタッフ募集します!

学歴、経歴不問

経験者優遇

元気でやる気のある方、お待ちしております!

店休日のお知らせ

5月3.4.5日、店休日とさせて頂きます。

6日より通常営業です。

宜しくお願いします。

今年も有難うございました。

hjkgjhfy.jpg

店休日のお知らせ

本年もありがとうございました。

12月30日~1月3日までお休みさせて頂きます。

新年1月4日より通常営業です。

来年も宜しくお願いします。

ドラッグレース

すいません。

だいぶ御無沙汰してます。

森です。

 

今日は、お客様と長谷川代表で、ドラッグレースに行って来ました!!

朝からトラックのタイヤがバーストして、大事みたいです。

IMG_3342.jpg

こんな感じで、2.3回タイヤ交換したみたいです。。。

お疲れ様でした!

 

レースの内容はというと、計測機の故障で、計測出来なかったみたいです。

その中でも楽しんで頂けたみたいなので、良かったです笑

 

IMG_3822.jpg

IMG_4470.jpg

 

皆さんいい笑顔です☆

 

また、2月走りましょうね~!

 

それでは、お疲れ様でした~☆

1  2  3