HOME > BLOG >

店舗・情報

店休日のお知らせ

5月3.4.5日、店休日とさせて頂きます。

6日より通常営業です。

宜しくお願いします。

店休日のお知らせ

本年もありがとうございました。

12月30日~1月3日までお休みさせて頂きます。

新年1月4日より通常営業です。

来年も宜しくお願いします。

今日から作業開始です。

GW明けて作業開始です。

夏に向けてのカスタム、在庫仕上げ等のテンコ盛りですが!

カスタム随時募集してます!

仕様変更など、いかがですか?

今年からバイク乗られる方も遊びにきてくださいね~!!

あっ!そういえば、6月7日にオートポリスにて、

DRAG RACEあります!

迫力抜群なので、ツーリングがてら遊びにどうですかー!!

それでは、また詳細UPします!

森でした~。194981025e475d993486d8a75142269c6b569ba6std.jpg

 

 

 

 

バイキチさんが取材に来てくれました~。

どうも森です。

雨が続きますね~。

嫌ですね~。

なんで、雨の日は体が重くなるんですかね~?笑

まぁそんなことはさておき!

昨日は、取材でバイキチさんが来てくれました。

2無題.png

楽しい取材でした。

無題1.png

BIG MAMA CAFE さんのw650です。

ウッド調のペイントかっこよかったっす~。

無題3.png

製作は、DEEP☆INSIDEさんで、YOKOHAMAのショップです。

こんな感じで、ワキアイアイとしてて楽しかったです!

ARIGATOUGOZAIMASHITA~!!

来月号?のバイキチさんの雑誌是非是非チェックしてみて下さいね~

 

それでは、そろそろお仕事に戻りま~す。

鬼軍曹にがられます笑20130330 012.JPG

 

 

 

今日はポカポカ陽気!

どうも、森です。

今日はポカポカしてて、バイク乗られた方も多かったんじゃないでしょうか~。

バイクシーズンもようやくですね。

僕たちもツーリングの予定を、立てようとしてますので、是非一緒に走りましょう。

また決まり次第UPします。

在庫車両も充実してきてますので、遊びに来て下さいね!

スタッフ一同お待ちしております。

DSC07432.JPG

新しく入荷しました~。

 

まだまだ寒いです。

どうも、森です。

最近は、暖かいのと寒いのとで、温度差が激しいですね。

体調崩されてないですか?

さてさてバイクのシーズンもジワジワと迫ってきてますが、オイル交換等の整備されてますか?

まだ、バイク乗られてない方も一度お店のほうに、遊びにお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

2012 2 14 062.JPG

1  2